2010年06月14日

犬のはなしや<掘り出しニュース>きっかけは夫とのけんか 岐阜でチャプリンの通訳を務めた辻種子さんの秘話の話題は、いつまでつづくのでしょうか?

最近、我が家のジョン(犬)がわがままし放題?
犬のしつけの基本ってあるの?
その前に、
ペットや動物で聞いて聞いてって、なに?
力が入っちゃったり、気が抜けちゃったり・・・
犬に関連して、犬のはなしや<掘り出しニュース>きっかけは夫とのけんか 岐阜でチャプリンの通訳を務めた辻種子さんの秘話の話題は、いつまでつづくのでしょうか?について調べてみました。


*<掘り出しニュース>きっかけは夫とのけんか 岐阜でチャプリンの通訳を務めた辻種子さんの秘話
6月13日21時43分配信 毎日新聞

辻種子さん

【岐阜】「私を一人のレディーとして扱ってくれてうれしかった」。喜劇王、チャールズ・チャプリンの2回目の岐阜市訪問となった1961年、1日だけ通訳を務めた辻種子さんはその日を思い出して顔を少し赤らめた。

米国ワシントン州タコマ市生まれ。13歳から関市に住む叔母の元で暮らし、通訳の仕事を始めたのは29歳だった。きっかけは、夫とのささいなケンカ。「私だって生活できるんだから」と、その足で当時各務原市にあった米軍キャンプに乗り込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000014-maiall-soci

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さあ、もうひと踏ん張りだ。
明日もいい日でありますように。


★あなたは、愛犬のことで、悩んでいませんか?
必見です!!

・家族が食事している時に吠える。
・要求吠えをする。
・くわえたものを離さない。
・手を近づけると食事中に噛む。
・落ち着かない。


★ すべての、愛犬家に送る自信作!! ★
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
posted by aqwes at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。